ラ・クーニュース
2019.09.29今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.6

いよいよ10月から消費税が10%に増税されますね。

キャッシュレス化が進められている中、お客様には大変申し訳ないのですが、

当店では今のところ現状のまま現金のみのお支払いをお願いしております。

キャッシュレス支払いでは、ポイント還元などお得なサービスがメリットとなっていますね。

当店では今まで通り、毎月ご利用のお客様は5%引きさせて頂きます。

また、ホームページ内の価格表に記載の通り、

3週間以内にご利用いただいた場合の低価格なシャンプーコースを設定しました。

近年、ワンちゃん達も高齢化してきました。

高齢だからシャンプーしない・シャンプーの間隔を空けるのではなく、

高齢だからこそ皮膚のケアを。いつもきれいに保っていると、毎回のシャンプーも早く終わって体への負担も少なくて済みます。

お家では出来なくなる事がだんだん増えてきます。

そんな時は「やらない」のではなく、私達にお任せください!

シャンプーこそ、キチンとしないと意味がありません。

ご予約お待ちしております!




アルくん

アンズちゃん

クマくん

ここくん

ちょこくん

マルちゃん

モコちゃん

ユズちゃん

レイアちゃん

レイくん

陣平くん

ロッキーくん

ココちゃん

キャメルくん

ココアくん

ココちゃん

チャチャくん

ロッキーくん

マーレちゃん

***********************************************

キレイなボールペン頂きました

なんと「作ったから」と手作り品です!キラキラする物、大好きです!(クマくん・アンズちゃん・ユズちゃんより)

ちょうどお腹が減っている時に、スタッフ星のお母さんから差し入れです!