ラ・クーニュース
2019.10.11今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.2

台風のニュースを見れば見るほど心配になってきました。予約のキャンセルはご連絡さえいただければ快くお受けします!

世界的に注目するほどの大きな台風のようですが、また被災地が増えてしまいそうですね。。。

郡山市内はどうなるのでしょうか。。。

さきほど備品を買いにホームセンターに行ったら、ブルーシートの棚はガラガラで

ガムテープや養生テープ、乾電池、懐中電灯など、台風に向けての買い出しをしている人がたくさんでした。

駐車場もガソリンスタンドも車がいっぱいでした。

「まさかね」「だいじょうぶだよね」と、甘く考えてしまいますが、

「命を守る行動を」と言われていますので、いろいろな優先順位を考えなければいけないのかなと思います。

夕方からの県内のニュースをしっかり見て、出来る準備をして安全に備えたいですね。

ご予約のキャンセルも受け付けておりますので、不安な時は強行せずにキャンセルしてください。

ワンちゃん達を危険な目に合わせるのも、怖い思いをさせるのも嫌ですもんね!

カフェオレくん

くるみちゃん

コテツくん

ゴンくん

シェイディくん

ショコラくん

ショコラくん

たろくん

チャコちゃん

ティナちゃん

バズくん

ベリーちゃん

まめちゃん

ムートくん

モカくん

もこくん

モコちゃん

ラムちゃん

ラルくん

ルルくん

空ちゃん

小梅ちゃん

福ちゃん

*************************************************

とってもかわいい娘さんに癒されました!(たろくんより)

甘くて皮が薄くておいしいみかんでした!(バズくんより)

ご当地スイーツがこんなにたくさん!どれも大好きです!(ルルくんより)