10月のラ・クーファミリーNo.3

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2019年10月15日

台風19号で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ラ・クーは通常通り営業しております。

お客様の中にもご自宅が浸水された方がいらっしゃいます。

どれほど大変な思いをされている事でしょう。

私の実家は富久山自動車学校の近くなので、すぐそばで被害の現状を目にしました。

過去に見たことが無い、今までで一番ひどい状況でした。

夜通し鳴っていた警報の音は不安と恐怖でいっぱいで、朝起きて窓を開けた少し先に見えた景色に愕然としました。

今日からの平日、車で移動するのに、通行止めなどで渋滞が起きているようです。

ご来店されるお客様は、お気をつけて無理のないようにお越しください。

ワンちゃん達もいつもと違う雰囲気にストレスを感じていると思います。

お家のかたの事をよく見ていて同じ気持ちになってしまうのがワンちゃん達ですので、やさしく声をかけて安心させてあげてください。

皆様体調など崩されませんように。。。

コロンちゃん

ザイザイくん

セサミちゃん

チョコくん

チョコちゃん

チロルくん

チロルちゃん

テリアンちゃん

ななちゃん

プーくん

マッキーくん

マロンちゃん

モカくん

ゆうくん

ランちゃん

リコちゃん

りんたろうくん

ルルくん

レオくん

ロイくん

茶丸くん

琥珀ちゃん

**************************************************

いつもきれいで美味しいフルーツピークスのケーキ、ありがとうございます!(リコちゃんより)

Comments are closed.