ラ・クーニュース
2019.11.09今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.2

12月のご予約ですが、平日の午前中・土日は人気があり早く埋まってしまうので、ご希望の方はお早めにご予約をお待ちしております!

毎年12月の向けて、年末年始のお休みのお知らせを兼ねて、「12月のご予約お待ちしております!」というハガキを皆さんに出しているのですが、

ここ数年、皆さんからご予約を頂く方が早くて、ハガキを出すタイミングに迷います(笑)

なるべく早くに出すように準備していますが、皆さんのお手元にハガキが届く前に

予約で埋まってしまう日も出てきそうです。

12月はたくさんのお客様にご利用いただくのですが、

忙しいからと手抜きすることなく、ワンちゃん・猫ちゃんひとりひとりにちゃんと向き合ってお手入れさせていただきます。

トリマーは職人気質の性格の子が多く、「キレイに仕上げたい」という気持ちが強いです。

工程のひとつひとつをきちんとしないと最終的にキレイには仕上がりませんので、手抜きや省略は出来ないのです。

最善の方法で最短の時間でワンちゃん猫ちゃん達に負担が無く仕上げられる様に、真面目に頑張っています。

それでもまだまだ至らない部分があり、お家の方から見て気になる事がありましたら、教えていただきたいと思います。

あらしくん

くるみちゃん

ケンタくん

コタローくん

コテツくん

すずちゃん

ちょこくん

ディルちゃん

テリアンちゃん

ひめちゃん

ひめちゃん

プーくん

ベンくん

マルちゃん

みるくちゃん

モカくん

ラムちゃん

リオンくん

レオくん

レンくん