ラ・クーニュース
2019.11.21今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.4

気温が低くなって、お山は雪化粧し始めました。

皆さん、風邪など引いていませんか?

私はとても久しぶりに風邪を引きました。

スタッフが「店長、具合大丈夫ですか?」「辛い時は遅刻してきてください」と最高にやさしい気遣いをしてくれました(*^-^*)

のどの痛みを感じてすぐに病院に行って薬を飲み始めたので、「ひどくならずに済みそうだな~」と思っていたら

その後悪化してしまい咳が止まらなくて1晩寝れない日がありました。

2週間経った今日もまだ痰が絡んで喉がおかしいです。

普段あまり具合が悪くならないのですが、今年は体調を崩すとドーンと悪化してしまう感じです。

アラフォーから、アラフィフに変わりつつある年齢のせいでしょうか?(笑)

年末に向けて体調管理が大事になりますので、予防で気を付けたいと思います。

毎日ご予約を沢山いただいておりますので、お客様に迷惑をおかけすることの無いようにしなければいけません。

健康第一で、皆さんもお気を付けください!

ワンちゃん達もカットする長さを少し長めに残すようになってきました。

長く残してお洋服を着せると、毛玉になりやすくなりますので、お手入れが大切になってきます。

お家でのブラッシングが1番のお手入れ法ですが、なかなか出来ないものです。

お家では嫌がる事をしない方が良いので、ぜひ、シャンプーだけでもご来店ください!

冬はフワフワ&サラサラのスタイルを楽しみましょう!!

乾燥対策の、セラミド保湿パックもおすすめです!

ご予約お待ちしております♬

アースくん

アルくん

うたちゃん

お兄ちゃん

ココアくん

すずちゃん

ちびちゃん

チャチャくん

チョコくん

チロくん

テラくん

ななちゃん

バナナくん

ペポくん

ホップくん

モカくん

モカくん

ラテくん

ラルくん

ランちゃん

レンくん

ロッキーくん

ロンくん

時和くん