ラ・クーニュース
2019.12.01今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.6

12月突入です!

朝は車のフロントガラスが凍る寒さになってきましたね。

インフルエンザも警報が出るくらいの流行になっているそうです。

私も先日ワクチンを接種してきました。

乾燥しているので、ハンドクリームも欠かせなくなってきました。

ここ数年、個人的な冬の楽しみのひとつに、ハンドクリームを買う事がプラスされています。

香りもつけ心地もいいハンドクリームがたくさんあるのです。

毎日、その時々で違うハンドクリームを付けては、香りに癒され、潤った手の感触に満足しています。

実はワンちゃん達もお肌が乾燥しますので、保湿ケアが大切なんです。

セラミド保湿パックやハーブパックでの保湿ケア、泥シャンプーでも簡単な保湿効果が得られますので、

ワンちゃんのスキンケアをされたい方は、スタッフまでご相談くださいませ!

Q太郎くん

アカネくん

あずきちゃん

ヴィヴィちゃん

ヴィッツくん

キャスくん

クーちゃん

そらくん

ちゃおくん

チャムくん

ノンちゃん

パピーちゃん

プリンちゃん

ボンくん

まめちゃん

ミックくん

メイちゃん

モコちゃん

モコちゃん

リンちゃん

ロンくん

小梅ちゃん

****************************************************

とろけるプリン、おいしいですよね!(アカネくん&そらくんより)

おからの味がとても美味しかったです!トマトジュースも好きです!(モコちゃんより)

バラエティー豊富なチョコのお菓子美味しかったです!(ヴィッツくんより)