ラ・クーニュース
2019.12.08今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.1

雪がチラつく寒さになってきました。

朝、起きる時が辛いです!

ぬくぬくの布団に、一緒に寝ているモフモフの我が子達。

最高に幸せな時間ですよね!

布団から出てまずする事は、暖房のスイッチを付ける事です。

暖房もフル稼働になってくると、お肌が乾燥します。

ワンちゃん達も乾燥しますのでお家でのシャンプーの後は、リンスもしてあげてくださいね♬

ラ・クーでは今年は皮膚科の獣医さんのセミナーをスタッフ全員で受けてきました。

専門の獣医さんからしっかり学べる機会は今まで無かったので、とても勉強になりました。

そして、勉強する姿勢があるスタッフに恵まれたことも嬉しかったです。

皆様に安心してご来店いただけるように、引き続き頑張ります!

かいくん

コテツくん

コロンちゃん

ザイザイくん

サクラちゃん

チョコくん

ドルくん

ななちゃん

はちくん

ブーくん

プーコちゃん

フクちゃん

ベンくん

モンくん

ゆうくん

ランちゃん

ルルくん

レディちゃん

真くん

陣平くん

茶々丸くん

*******************************************

2種類の焼き芋が、どちらもホントに美味しかったです!!(ドルくんより)

クオリティの高いコンビニスイーツ大好きです!たくさんありがとうございました(ルル君より)