ラ・クーニュース
2019.12.09今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.2

今月ご利用いただいたお客様に1月~2月末まで使えるオプションサービス券を差し上げています!

ぜひ、サービス券をゲットしにいらしてください★今月中のご利用お待ちしております♬

混んでいる時のご利用が苦手なお客様もいらっしゃると思いますが、当店は無理矢理ギュウギュウに仕事を詰めるやり方はしておりません。

大事な大切なワンちゃん達ですから、ひとりひとりちゃんと必要な時間を取ってお預かりしております。

皆様お忙しい中で早くからご予約をいただきますので、先々からご予約を頂いているお客様の中に、後からのお客様を無理矢理ねじ込む事はしません。

私が若かりし頃の業界では、どこのお店でも予約を受けるだけ受けて、毎日がテンテコマイで、営業時間は延長で遅くまで残業もして・・・・という年末が当たり前でした。

トリマーさんは疲弊困憊、ボロボロの年越しをしていたものです。

今でも当時を思い出すと辛い気持ちになります。

無理のない仕事をしないと、結果として1番辛い立場になるのはワンちゃん達です。

ワンちゃん達も、連れてきてくださるお家の方も、仕事をするトリマーも、みんなが安全第一なのが当たり前ですよね!

体制を整えて、皆様のご来店をお待ちしております!

ヴィヴィちゃん

クーくん

クーちゃん

くるみちゃん

シーくん

ジジくん

セサミちゃん

たろくん

チャッピーちゃん

チョコくん

チョコくん

チョコちゃん

テリアンちゃん

プリンちゃん

ムートくん

むむちゃん

モカくん

ラムちゃん

リコちゃん

レオンくん

ロイくん

空ちゃん

茶丸くん

茶々丸くん

風羽太くん

福ちゃん

***********************************************

見た目も可愛く、食べてもおいしい、気分が元気になるスイーツです!(リコちゃんより)