1月のラ・クーファミリーNO.1

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2020年01月16日

雪のない冬、過ごしやすいですが雪や氷が必要な場所は困っているようですね。

大雪は困りますが、やはり雪は見たいです。

ワンちゃん達が雪ではしゃぐ姿も見たいですよね♪

1月はご予約が空いていて「時間に余裕があるかな?」と思っていたのですが、ご来店くださるお客様がいてありがたいです!

乾燥が気になる時期ですので、保湿ケアをお勧めしています。

セラミド保湿パックが人気です。

保湿剤をスプレーしてタオルでクルクル巻です!

かわいいですね(*^-^*)

私も自分がお肌ケアしてもらいたいです!

私の場合、自分へのご褒美は美容室でのヘッドスパと整体でのマッサージです。

丁寧に施してもらっているのを感じるとそれだけで「気持ちいいな~、ありがたいな~」と思えます。

私達 人の場合は、自分でそれを感じて言葉にすることが出来ますが、

ワンちゃんや猫ちゃんの場合、自ら感想を言う事は出来ませんので、行動や仕上がりの出来映えで判断になります。

お手入れ中におとなしくジッとしていてくれたり、カット中に眠そうな顔をしたり、居眠りをしてしまったりは気持ちがいいからだと思います。

出来映えはお家の方が見た目で判断して、ちゃんとやってもらえたかの確認だと思います。

そのどちらも「OK!」をいただける様に、丁寧に仕事をしなければいけないなと思います。

MAXくん

くうくん

くるみちゃん

ここくん

チョコくん

ちょこくん

ディルちゃん

ななちゃん

バズくん

プーくん

ベンくん

ポーちゃん

ホップくん

まめくん

マロンくん

モコくん

ラムちゃん

ラルフくん

ランちゃん

りんちゃん

レンくん

時和くん

来夢くん

****************************************************

おいしいお菓子が盛沢山!ワクワクします!(バズくんより)

Comments are closed.