1月のラ・クーファミリーNO.4

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2020年01月28日

年末年始のお休み中に買って読んでいた本が良かったのでお勧めです♬

時々本屋さんに行って必ず確認する、ペットコーナー。

動物関係の本、本当に種類が豊富です。

ついつい何冊も買ってしまいます。

先日買ったのはこの2冊です。

「獣医療の最前線」これは、読み応えがたっぷりです。

もし、うちの子に病気が発覚した時、当たり前にかかりつけの先生に診てもらいますが、より詳しく、より良い治療を受けた方が良いとなった場合に知っておけば役立つことが載っています。

病気を治療するのは獣医師ですが、命を守るのは飼い主だと思うのです。

出来る事には限度もありますが、いろいろな選択肢があるという事を普段から知っていたほうが良いんだなと思いました。

そしてそれを知れる時代になっていることは、飼い主として嬉しい事です。

もう一冊の江原さんが表紙の雑誌は、癒されたくて買いました。

もうすぐ、うちの子を亡くして1年が経ちます。

いまだに「亡くなったんです」と言葉にするのが辛いです。

出来る事はしたつもりで見送ったのですが、後悔も沢山ありますし、

「うちの子はあの時どう思っていたのかな・・」「どうしてほしかったのかな・・」とつい考えてしまいます。

スピリチュアルな分野に依存しているわけではありませんが、少し触れてみたいと思い読んでみたら、救われた部分もありました。

興味のある方は読んでみてくださいね☆

Q太郎くん

あずきちゃん

うたちゃん

ココくん

コロンちゃん

セサミちゃん

チーズくん

チャムくん

バディくん

モコちゃん

ララちゃん

リオちゃん

小梅ちゃん

アリスちゃん

パピーちゃん

ピースくん

プリンちゃん

メルちゃん

茶茶丸ちゃん

リオちゃん

ララちゃん

モコくん

もぉこちゃん

Comments are closed.