ラ・クーニュース
2020.02.06今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.1

コロナウィルスのニュースが広がっていますが、皆さん身近な風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

マスク不足が深刻ですね。

ラ・クーでも毎日マスクは使うので在庫が減っていく中ちょっと心配です。

トリマーさんはワンちゃん達の抜け毛やカットした細かい毛で、くしゃみが出るのです。

世の中には一般的に知られていない病気がたくさんあると思います。

動物から感染する人畜共通感染症も実はいくつもあります。

普段から清潔を心掛けて、人もペットも健康管理をしたいですね。

ワンちゃん猫ちゃんのキレイは、私達トリマーにお任せくださいね(^o^)/

アカネくん

イヴくん

ヴィヴィちゃん

クロちゃん

さぶくん

そらくん

チャッピーちゃん

でんでんくん

フクちゃん

プリンちゃん

ミックくん

ムートくん

ムニちゃん

モカくん

ゆずくん

ラテくん

ロンくん

花太朗くん

空ちゃん

*************************************************

仕事終わりの腹ペコを満たしてもらいました♪(アカネくん&そらくんより)

可愛い・キレイ・美味しい!マカロン♬(フクちゃんより)

効果抜群のドリンクでお仕事頑張れます!(サブくんより)