ラ・クーニュース
2020.02.09今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.2

今朝はカーテンを開けたら少しだけ雪景色でした。

道路が凍っている所があり、運転が怖かったです!!!

近年の暖冬で雪道運転のスキルは全く上がりません。

先日、親友と飲み会をして、帰りに代行タクシーを利用したのですが、

雪道の話になり、「お客様の車で夜の雪道運転は怖くないんですか?」と聞いたら、

その時の運転手さんは「こう言ったら悪いんですが、僕は楽しんでます!」と言っていました(笑)

それを聞いて、『なんてポジティブなんだ!そうやって仕事を楽しんでるのすごく良いなぁ!』と思いました。

きっと自信があって余裕もあるから出た言葉なのでしょう。

私もそうでありたいです!

アブくん

ヴィヴィちゃん

くるみちゃん

ココアちゃん

さくらちゃん

タローくん

たろくん

チャチャ丸くん

ティナちゃん

トムくん

プーコちゃん

ベリーちゃん

ベンくん

マルちゃん

マロンくん

モカくん

ラムちゃん

ロッキーくん

茶丸くん

****************************************************

母が差し入れを届けてくれました!ありがたいです!

バナナくん、お空でコロくんと再会できたかな?長い間ありがとうございました。