ラ・クーニュース
2020.02.18今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.4

雪がいっぱい降ってきました!この冬1番の雪ですね!

1月・2月とたくさんの方にオプションをご利用いただいています。

ハーブ泡シャンプー、セラミド保湿パックです。

どちらも仕上がりが変わり、好評いただいています。

ひとつ良い物をプラスすると、やはりその分効果が出ます。

毎回ではなくても時々いつものお手入れにひとつプラスすると

皮膚や被毛の状態が良くなってお手入れが楽になります。

手触りが良いとつい触ってしまう回数が増して、ワンちゃん達も撫でられることが増えたり、

「キレイね~可愛いね~」と声をかけられて、ワンちゃん達も嬉しくなると思います。

触っている私達も、その感触に癒されますよね♪

「いつもの通りでも良いんだけど、たまには違うものをやってみたい」

「この子にとって必要な物、良い物をやってあげたい」と思う方は、

お手軽にできるオプションもございますのでスタッフまでご相談ください!

エルフィちゃん

クーちゃん

ココちゃん

すずちゃん

そらくん

チーズくん

ちゃおくん

チョコくん

ディルちゃん

メイちゃん

ユニちゃん

ランちゃん

リコちゃん

ルークくん

レイアちゃん

福ちゃん

*********************************************

見るだけでも目の保養になるきれいなスイーツありがとうございます(リコちゃんより)

「食パンマンかわいーーーーー!」と叫んでしまいました!それを察してか、スタッフは私に食パンマンは取っておいてくれました(そらくんより)

突然のおしらせに受け止められません。フクちゃんは私が出会ったコーギーの中で1番穏やかで優しい子です。ずっと忘れません。。