ラ・クーニュース
2009.12.29今月のラ・クーファミリー

2009年、お世話になりました!!

本日で、年内の営業を終了させていただきました。2009年はラ・クーにとって変化の年でした。

スタッフも変わり、空気が変わりました。お客様にはそれらのせいでご迷惑や不便な思いをかけたこともあったかと思います。

それでもいつもご来店いただき、新人スタッフの担当を受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

これからのラ・クーの課題もはっきり見えてきましたし、来年はまた少しでもレベルアップできるようにスタッフ共々頑張って行こうと思えた、この年末でした。

常連のお客様が続けて来て下さる事をはじめ、新しくご来店いただけたお客様も多かった今年。

ラ・クーファミリーが増えることがとても嬉しく思います。

それと同時に、ラ・クーに求められている事は何なのかをしっかりと考え、お客様皆様に満足していただき、信頼され、「また来たい」と思っていただけるように、これからも頑張ります。

お客様に支えられたからこそ、続けていられるラ・クーですから、お客様のたくさんのいろいろなお気持も知りたいと思っています。

ぜひ、言いにくいことでも結構ですので、ご指導下さい。お願いいたします。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

12月にご来店いただいたワンちゃん&猫ちゃんの画像は1月にアップさせていただきます。

楽しみにお待ちのお客様、、、申し訳ございませんがお待ちいただければと思います。

ありがとうございました!!!