ラ・クーニュース
2010.01.09今月のラ・クーファミリー

おばちゃん

このお正月のうちに、甥っ子が生まれて、正真正銘おばちゃんになりました。

今までは義姉の姪っ子が2人いたのですが、私の弟妹にはまだ子供がいなかったので、遠回りな姪っ子だけでしたが、妹が男の子を出産したのです。

赤ちゃんは最高にかわいいですね。

ラ・クーのお客様でも、ご出産されて家族が増えている方がたくさんで、奥様方の大きくなっていくお腹を「いいなぁー」と思ったり、出てきた赤ちゃんに会わせていただけると嬉しかったりしています。

私も年末には36歳になったので、おばちゃんもいいとこです。

飼い主様方に、「ほら、お姉ちゃんのとこに行って」と、「お姉ちゃん」と呼ばれることが「えっ?!」という立場になりました。

若いスタッフとは1回りも歳が離れているのですから、おばちゃんなのです。

少しでも輝くおばちゃんでいられるよう、努力したいと思います。

エディくん

だいすけくん

ななちゃん

パオくん

 

ひめちゃん

プーくん

まるちゃん

マロンくん

ラウくん