ラ・クーニュース
2010.01.19今月のラ・クーファミリー

新年早々

せっかく一年が始まったというのに、私、伊藤、休んでばかりいます。お正月休みが明けて、家の事情や子供の体調悪化、そして自分もダウン・・・という訳で、なんだか休んでばかり。その間、「ごめーん!お願いね」とスタッフに任せているのです。

休んでばかりだと、今日が何日で何曜日なのかが把握しづらくなり、1週間のリズムが出来上がりません。

休みといっても、バタバタ忙しく用事を済ませたり、具合が悪くても寝込んでいるわけにもいかず、ちっともゆっくりした感じがないのが「ふぅ~。」という感じですが、それが私みたいなところもあり、仕方ないかなと思っています。

それよりも、私が仕事を休んでもちゃんとお店は営業出来て、スタッフが守ってくれているという事に感謝せねばなりません。

ありがとう!

エディくん

カフェオレくん

コロちゃん

コロンちゃん

ジーノくん

シフォンちゃん

ボヌールくん

ジャンプくん

すずちゃん

たくみくん

チョロちゃん

プーコちゃん

ベンくん

ポポくん

ムックくん

モカくん

モカくん

ゆうちゃん

リコちゃん

真澄くん

風花ちゃん