ラ・クーニュース
2010.02.16今月のラ・クーファミリー

オリンピック

あまり詳しくは分かりませんが、やはり気になるオリンピック。

上村愛子選手、残念でしたね。でも、すごくカッコよかった!!

大舞台で自分の力を出し切って、精神面も強くて、人への思いやりもあって、人として素敵だと思います。

私は昔から本番に弱いので、スポーツの大会でもここぞという本番ではヘタレでした。情けない・・・。

大人になってから、誰かが真剣に頑張っている姿を見ると感動して涙が出てしまいます。

たとえば運動会で一生懸命走る小学生の姿とか、何かのスポーツで勝利が決まった瞬間とか、ジィィ~ンと来ます。

この後はやっぱりフィギュアスケートが楽しみです。4年前の荒川静香さんの時も、素敵でしたよね~。

頑張っている選手の手にメダルが届くといいなと思います。

エディくん

すーちゃん

ななこちゃん

バンビちゃん

ベンくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

豆太郎くん

梅蔵くん

レオくん