ラ・クーニュース
2010.03.05今月のラ・クーファミリー

制服

ラ・クーの制服・・・と言ってもTシャツなのですが、チャリティーTシャツなのです。

盲導犬協会や介助犬協会で販売しているもので、柄はワンコだし、色も豊富でデザインもかわいいので募金の意味も含めて制服にしているのです。

ですが、今度からは清潔感漂う、白衣にしようかな~・・・・と、思っていたのです。

白衣といっても、色はピンクやブルーなどがあって、動物病院で看護師さんが着ているようなものです。

生地もTシャツよりしっかりして長持ちするし、毛も払いやすいかな~と思ったからなのですが、

ワンコ達の中には、白衣が嫌いな子もいるよね・・・と、思いついてしまったのです。

白衣=動物病院=痛い!=イヤ~!!

そうなると、ちょっと困ってしまうな・・・・。

でも大概のトリマーさんは白衣を着ているし、う~ん、どうしよう。というのがここ最近ずっと悩んでいる事。

親しみやすいのはTシャツ?見た目がきっちりしていて印象が良いのが白衣?

世の中、まずは見た目で判断されますから、白衣の方が無難に良いのですよね、きっと。

どうしましょう・・・・・・・。

あきちゃん

エディくん

ケンシロウくん

ちょびくん

ビビアンちゃん

ひめちゃん

まろくん

ムクくん

モカくん

モカくん

モカくん

もも子ちゃん

レツくん