ラ・クーニュース
2010.04.06今月のラ・クーファミリー

ぽかぽかで~す

久しぶりに「あったかいな~♪」と感じる今日の陽気です。

今朝は早起きしたので、ゴミ捨ても早く行きました。

ちょうど登校中の小学生集団に会い、「おはようございます!」と、元気にあいさつをされ、気持ちよかったです。

「おはよう!いってらっしゃ~い!」と声をかけて子供達の無事を祈りました。

今朝は新入生も何人か見かけ、お母さんと手をつないだ小学生やピカピカの制服を着た中学生。

新生活が始まるのは、今は自分ごとではなくなってしまいましたが、思い出すとドキドキがよみがえります。

私の人生の中で一番ドキドキだった新生活の始まりは、東京の専門学校への入学でした。

都会での生活、トリマーへのあこがれ。楽しかったなぁ~~~と思います。

今でも一番の親友は専門学校時代の子。他県にいるので、離れてはいますが一生の友達です。

この新年度、個人的にも何かドキドキワクワクがほしいなぁ~と思いました。

日ごろの行いに注意してみようかな☆

まずは目の前の1つ1つをしっかりこなしていこうと思います。

たまってしまったワンちゃん達の画像、ずらずらっとご紹介させていただきます

アースくん

アンディちゃん

 

くぅちゃん

くーちゃん

クレバーくん

ころちゃん

コロンちゃん

ジジくん

だいすけくん

タルトくん

つるちゃん

パオくん

パスくん

パピーちゃん

ひめちゃん

ぷーこちゃん

まるちゃん

マロンくん

メリーちゃん

モカくん

モカくん

ももちゃん

ゆうくん

ラブちゃん

リンくん

ピースくん

ロンくん

海くん

子梅ちゃん