ラ・クーニュース
2010.04.27今月のラ・クーファミリー

春の楽しみ

最近はお天気の変化が激しいですが、ぽかぽかの日にはやっぱり、お花見に行きたくなります。

仕事が休みの日に晴れていないと行けないのがネック。

今年は休みの日に天気がさえずでした。

先週末は天気も良くてぽかぽかで、道路もだいぶお花見渋滞だったようですね。

ぽかぽかの青い空の下で、子供と桜を見ながらお散歩したいな~と思うのですが、今年もダメでした。残念。

でも昨日の夜、祖母と母と子供と4人で、夜桜ドライブに行きました。

市内のきれいなポイントをドライブして歩きましたが、これがなかなか良かったです。

桜並木の中を桜のトンネルをくぐるようにドライブ。祖母も喜んでくれて、嬉しくなりました。

春のもうひとつの楽しみ。というか、個人的な記念日が、ラ・クーのオープン記念日です。

4月24日。7周年でした。

早かったとはいえません。毎日が同じようで違う。

ひとつひとつの仕事にちゃんと向き合って、責任持って、こなさねばいけない重みのある仕事です。

24日は忙しかったので、特別なんのお祝いも、スタッフと話し合うこともありませんでしたが、

お客様に頂いたケーキの差し入れがグットタイミングで、

《リコちゃん、ありがとうございました。》

お祝いに頂いたお花もあり、

《なんとパンダ~!》

 

《背中にはハッピーが☆》

おめでた感を味わうことが出来ました。

オープン当初、私のお知り合いのお客様10人くらいから始まって、

今現在までに数百頭のワンちゃん、猫ちゃん達に足跡を残して頂いています。

初心を忘れないことはもちろん、これまで経験させていただいたことを大切に生かしながらまた頑張っていきますので

これからもよろしくお願いいたします。

イブちゃん

エディくん

コロちゃん

シフォンちゃん

タロウくん

でんでんくん

トラヴィスくん

ハナコちゃん

ハルルちゃん

ひなちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

ぷーこちゃん

ペティちゃん

ぺぺくん

ベンくん

ポーちゃん

メイちゃん

モカくん

 

モナくん

モモちゃん

ももちゃん

ランちゃん

リコちゃん

リッキーくん

りりーくん

ルークくん

レモンくん

小太郎くん