ラ・クーニュース
2010.04.30今月のラ・クーファミリー

ゴールデンウィークの営業について

いよいよGW!桜も葉桜に変わり、つばめもビュンビュンと飛び回っています。

連休中は、3日(月)・4日(火)・5日(水)とお休みをいただきます。

お天気がいいといいのになぁ~と期待します。

私は個人的には、来月3歳になる息子と2人で一緒に遊んでいようと思います。(主人は仕事なので。)

普段長い時間一緒にいたり、昼間に公園に遊びに行ったりという普通の事が出来ていないので、

この連休中は子供のために使いたいと、思い切ってラ・クーごとお休みにしてしまいました。

連休中、トリミングをお考えだったお客様には、ご迷惑を掛けてしまいますが、申し訳ございません。

いつも何かと仕事優先なので、今回は子供優先にさせていただきました。

皆様にとっても、連休中何事もなく、平和でありますように!

ワンちゃん連れで出かけられる皆様、迷子や思いもよらぬ突発的な事故には、十分お気をつけ下さいませ☆

キャンディちゃん

クーちゃん

ジジくん

ショコラちゃん

パンチちゃん

ベジータくん

ラウくん

ルーカスくん

豆太郎くん