ラ・クーニュース
2010.05.08今月のラ・クーファミリー

お花の季節

GW中から、暑いくらいの良い天気で、あちこちできれいに咲いているお花を見かけます。

やってみたい趣味の1つがガーデニング。

とてもセンズが問われる分野だと思うのですが、極めてみたいと野望があります。

実際、今はそこに掛ける余裕が全くないので、もう少し自分に余裕が持てたらチャレンジするつもりです。

ときどき、お客様にお花を頂くことがあります。

プランターにきれいに混ぜ植えしたものや、小さくてかわいいちょっとした植物。

実はかなり嬉しくて喜んでいます。

お花や植物は時期がくると終わってしまうのが残念で、もうずっとお花が無いのが寂しく思っています。

何年も前はお店の玄関先に何種類かお花を置いていました。

オープンした時は、正面のガラスの前にお花が山ほど並び、お花屋さんに間違われたほど。

少しずつ、お花増やしてみようかな~

いちごちゃん

ジャスティスくん

ジュニアくん

すずちゃん

ちびちゃん

チョコちゃん

ちょろくん

ちょろくん

ちろくん

ドルくん

ぱっくん

ハッピーちゃん

ペロくん

ぼくくん

ぼくくん

ボヌールくん

ぽぽくん

ポロンちゃん

マッシュくん

まるちゃん

マロンちゃん

ゆずちゃん

リオンちゃん

 

ラブくん

リリーちゃん

レオンくん

レンくん

桜希ちゃん

梅蔵くん