ラ・クーニュース
2010.05.09お知らせ

ご予約状況

毎日いい天気だからでしょうか?ご予約が混みあっています。

特に土・日のご予約がたくさんで、トリマー3人態勢でお受けしているのですが、

ご希望にお応えできずにお断りになってしまっているお客様がたくさんです。。。。

土・日は特に、当日のご予約にはお応え出来ない状況になっておりますので、

1週間~10日前にはご予約いただければと思います。

平日のご希望ですと、今のところ3~4日待ち位になっています。

新規のお客様には、当日のお問い合わせが多いため、すぐのご利用が難しく、申し訳ございません。

お客様のワンちゃん・猫ちゃん、1頭1頭とちゃんと向き合い、お手入れさせていただきたいので、どうしても1日に出来る数に限りがあります。

今日の今日でご利用していただければお客様に負担は無いのだと思うのですが、申し訳ありません。

どうか、お早めにご予約いただければと思います。

「あぁ~ 忙し~い!!」 「お断りして申し訳ない・・・」

と思いながら毎日仕事していると、突然パタッと暇になったりもするので、

一か八かでお電話いただくとすぐ入れる場合もあったりします。

そんなラッキーなお客様はいつも同じ方だったりして、不思議な物です。

うらやましい運の良さ☆(運が良いという事になるのかな?)

出来るだけ皆様のご希望に添えるようにご予約を調整して入れさせていただきますので、

まことに勝手ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

いつもご理解いただきましてありがとうございます!!