ラ・クーニュース
2010.05.29今月のラ・クーファミリー

明るい☆

ラ・クーの照明ですが、オレンジがかった暖色系のスポットライトです。

可愛いのでいいのですが、仕事をするには手元が暗くて実はとっても不満だったのです。

オープン2年目位にどうしてもダメで、トリミング室のほうに1つ蛍光灯を追加しました。

それで少しは改善されていたのですが、去年位からそれもまた不満になってきて、増設を考えていました。

なかなか増設出来ずに1年経っていたのですが、昨日やっと出来ました。

明るいです!

トリミングの時、手元が暗いとカットがしずらいのです。

犬の体の表面に影が出来るとどう切っていいのか目がくらんだりして、

最近は仕事が終わって家に帰ると、目が疲れるのか、ピクピク痙攣していたのです。

これで、問題ないはずです!

お世話になったのは、以前このテナントに同じく入っていた「空間工房D.O.A」さん。

とってもおしゃれなお家ばかりを建築されているD.O.A(ドア)さん。

照明の増設なんてお願いしてもいいのか悪いのか・・・というような事なのに、

とっても親切に対応して下さいました。

(ここでもプロの仕事を見て刺激!)

実際工事をして下さった電設屋さんも、きめ細かい気配りのある作業をして下さって、感激しました。

「人に恵まれたなぁ~」と、良い気分になって、お店の中も明るくなって、気分上々です。

照明が明るくなってカットの出来も良くなるように頑張ります。

いちごちゃん

エディくん

ココくん

ジジくん

タルトくん

タロウくん

チョビちゃん

つるちゃん

ドナルドくん

とめちゃん

ナナちゃん

ハナコちゃん

パピーちゃん

ビーノちゃん

ひめちゃん

ぷーくん

プリンちゃん

まるこちゃん

マロンくん

メイちゃん

メリーちゃん

ラブちゃん

りんたろうくん

れんくん