ラ・クーニュース
2010.06.14今月のラ・クーファミリー

いよいよ梅雨でしょうか

今日の午前中の雨はけっこうひどかったです。

久しぶりの雨だったように思います。これからお天気の悪い日が続くのでしょうか。

ちょっと憂鬱です。

最近は休みの日の楽しみが、子供と外で遊ぶ事だったので、せめて水曜日は晴れてほしいなと思います。

そして・・昨日の昼すぎの地震、大きくてびっくりしました!

地鳴りのような音がしてドキっとしたら、もう大きい揺れで、この建物も大きく揺れました。

揺れが長かったので、「どうしよう!」と言葉にはしたものの、座ったまま動けず。。。

震災などのニュースを見る事が多いので、地震の時は恐怖を感じます。

自分がどうなるかよりも、大事な存在の人を思ってしまいますね。

私は即、子供の事を心配しました。

子供が出来る前は家で留守番しているペット達の事を一番に考えていたのにな・・・と、我に返って気づき、「ペットって可哀想だな。。。ごめんね。。。」と反省。

家に帰っていつもと変わりなかった猫達を見てほっと安心しました。

昨日はちょっと気落ちする出来事もあり、家に帰って家事をしても子供と遊んでもTVを見ていてもなかなか気持ちが晴れず、落ち込んでいました。。

引きずってしまい、今日になってもなかなか気持ちの切り替えが出来ません。

ワンコ達の穏やかな顔とシャンプーでキレイになったふわさらな手触りで少し癒された気がします。

落ち込みから脱するいい気分転換、明日には出来るといいなと思います。

明日は晴れますように!!!!!

アキちゃん

サクラちゃん

ちびちゃん

ちゅらくん

トムくん

ナナちゃん

ナナちゃん

のあちゃん

バンビちゃん

ミニーちゃん

モカくん

ランちゃん

りゅうくん

レオくん

元気くん