ラ・クーニュース
2010.06.26今月のラ・クーファミリー

込み込みです

新規のお客様からのお問い合わせで多いのが、コース内容について。

「爪切り・肛門腺絞り・耳掃除は込みですか?」と、ほとんどの方に問われます。

それらはもちろん、コース内容に込みです!

爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・足回りのカットが込みなのは、込みで当然、当たり前の事なのです。

トリマーさんは学生時代からそれらをしっかり練習してきていますし、それがナシでのお手入れなんて、考えてもいません。

やって当たり前の事だからです。

よそのペットショップ・サロンさんでどのような仕組みになっているのか解らないのですが、「込みですか?」と聞かれるということは、別料金のお店も存在するのでしょうか?

ラ・クーでは、いつだってちゃんとそれらを込みでお手入れさせていただいておりますので、どうぞご安心ください。

「言わなきゃやってもらえないかも」なんて余計な心配は無用です!

そして、今度は「込み込み」じゃなくて「混み混み」について・・・・。

梅雨だというのに毎日暑いせいか、ご予約が混みあっており、お客様にはご迷惑をおかけしております。

当日のお電話ではなかなかお受け出来ていません。

今日は7人もお断りしてしまいました・・・・・申し訳ございません。。。。。

特に新規のお客様は初めてのお電話や直接のご来店でドキドキと緊張されて、せっかくお問い合わせ頂くのに当日のご希望にお応えできずに、申し訳ございません。。。。。

どうか、これに懲りずにまたお問い合わせいただければ嬉しく思います。

土・日なら1週間~10日前くらい、平日なら3~4日前ならお受けできる状況です。

ですが、キャンセルやタイミングもあるのでご希望の時にお問い合わせいただければお応え出来ることもありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

忙しい時こそ、落ち着いてしっかり仕事をしようと思うラ・クーです。

いちごちゃん

エディくん

ケンシロウくん

コロくん

ジジくん

ジュニアくん

タロウくん

ちびちゃん

チャチャくん

チョコちゃん

ドルくん

はなくん

ハナコちゃん

ピースくん

ひなちゃん

ひめちゃん

ミッキーくん

モアちゃん

ももちゃん

ラッキーちゃん

レオくん

レオンくん

小梅ちゃん

来夢くん