ラ・クーニュース
2010.07.22今月のラ・クーファミリー

お隣さん

ラ・クーのお隣のテナントさん、また空いてしまいました。

これでまた両隣が空室です。

この建物、正面から見たら美容室さんとラ・クーの2店舗しか入居していません。

8室のうち半分の4室しか入っていなくて、そのうち2つはお店ではなくて事務所さんなので、お客様の出入りがあるのが美容室さんとラ・クーの2店舗。

動きが無いテナント物件になってしまっています。

人が動いて建物自体が生き生きと見えないと、活気が感じれなくてちょっと心配。

ラ・クーの場合は1人のお客様が行きと帰りの2回はご来店という形になるので、動きは活発です!

10頭のご予約があれば、20回は入口のドアが開くという事になりますから、それは忙しいお店に見えると思います。

最近、街の中を車で走っていても空いたテナントはよく見かけます。

先日、福島市内に行ってきたのですがやはり空いたテナント物件が目に付きました。

お店は誰でも始められますが、続けるのが大変だという事、私もやってみて分かった事です。

私はラ・クーを始める前に何度か転機があり、その度に独立の話が上がりましたが、

「今じゃない、もうちょっと待った方が良さそう」と見送り、時期を選んだつもりです。

それが功を奏して今に至っている事は、恵まれたからだと思います。

お隣さん、今度はいつ、どんなお店が入ってくれるのでしょうか?

私個人的には、お花屋さんとか(この辺、お花屋さんが無いんですよ~)、雑貨屋さんとかがいいな~と熱望します!

アンディちゃん

シオンくん

エディくん

ちぃずくん

ぱっくん

バレンくん

ひめちゃん

ベンジーくん

ぼくくん

モカくん

ゆずちゃん

リンくん

コロくん