ラ・クーニュース
2010.08.29今月のラ・クーファミリー

あっという間に溜まってしまった!

更新がなかなか出来ずに今日まで来たら、画像がメモリースティックにいっぱいに溜まってしまって、あたふたです。

ワンちゃん達の画像はブログ用の縦の写真と店内の壁に展示する用の横の写真と2ポーズあります。

ブログ用の縦のモノは携帯で見る方のためにわざと縦にしています。

待ち受け画面に画像を使ってもらえるかも!と思っているからですが、実際、いらっしゃるかは、ハテナ?です。

8月ももう終わり。いったいいつまでこの猛暑は続くのか・・・・・

と暑さには困っているのですが、暑いおかげで毎日忙しくしており、毎年のお盆明けの暇すぎる悲鳴が起きません☆

きっと一気に涼しくなって、一気に暇になるのかも!  と、内心ビクビクしています。

一年中が同じような気候なら、日々安定していていいのになぁ~と思うのですが、

日本の四季はメリットも多いですから、仕方ないですね。

個人的には季節のフルーツが楽しみで、春夏秋冬それぞれにおいしい楽しみがあります!

エルくん

カフェオレくん

クーくん

ケントくん

コロちゃん

コロンちゃん

サクラちゃん

シーくん

シフォンちゃん

ジャスティスくん

ジュニアくん

タルトくん

タロウくん

チャップくん

ナナちゃん

ハッピーちゃん

ハナコちゃん

パピーちゃん

ハルくん

パンチちゃん

つづきの画像は次の投稿にアップします~。