ラ・クーニュース
2010.09.04今月のラ・クーファミリー

ちょっとグレードアップしました

8月から、ラ・クーのシャンプーがグレードアップしました。

グレードはアップしましたが、お値段は今までと変わらずにご利用いただけます。

さて、何がグレードアップしたのかというと。。。。。

「マイクロバブル」をご存じですか?

トリマーさんの中ではだいぶ知られて来ているのですが、飼い主様方にはまだまだ認知度は低いと思います。

マイクロバブルとは、直径10~数10マイクロメートル程の超微細な気泡の事です。

通常の気泡は2ミリ程度なので、めちゃめちゃ小さい気泡と思って下さい。

その気泡が毛穴の奥まで入り込んで皮膚の汚れ、、老廃物を落とします。

どうなるかというと、汚れ落ちがいい。仕上がりもふんわり。臭いも減ります。

はっきり言って、とてもいいです。

今までとの違いを、やっている私達トリマーが実感出来ています。

「今までと仕上がりが違うかも?」「なんか今回キレイなのが長持ちしているかも?」

「いつもより臭ってくるのが遅いかも?」

などなど、もし気づいて下さった飼い主様がいらっしゃったとしたら、その方は素晴らしい飼い主様だと思います。

マイクロバブルは皮膚炎のワンちゃんでも刺激が無く使えて、アトピーの子にはとても適している様で、テレビでも獣医さんが勧めていました。

マイクロバブルは別料金が発生するサロンさんがほとんどですが、ラ・クーではいただきません。

良いものは取り入れて皆さんに利用してもらいたい。

ラ・クーに来続けてくださるお客様に良い思いをしていただきたいので、無条件でマイクロバブルを使っています。

人間の世界でもマイクロバブルは使われていて、頭皮に良かったりするようです。

私は「洗顔で使いたい!!」と思いました。

お肌のために良い事をしたい!30半ばを過ぎてお肌の事がとっても気になるお年頃(笑)

難しい事は無しにして、「ワンちゃん達にいいシャンプーの仕方にグレードアップした」と思って下さい(^^)/

効果は分かりづらいかもしれませんが、確実に今までよりは良い事がご提供出来ていると思います。

アースくん

アリスちゃん

エディくん

オレオくん

キラーくん

ダンケシェーンくん

チョコちゃん

ビーノちゃん

ベンくん

マリーちゃん

ムクくん

ももちゃん

ランちゃん

りりーくん

リンくん