ラ・クーニュース
2010.09.12今月のラ・クーファミリー

雨ザーザー

いっぱい降りました、今日の雨。でも蒸し暑いです。

こんなにどしゃ降りなのに、キャンセルもなく、ご予約の皆様 時間通りにご来店いただきました。

ありがとうございます!

今朝の通勤の時、道路にあふれる雨水がすごくて、対向車のタイヤがはじく雨の勢いもすごくて、フロントガラスにバシャリと水がかかり、一瞬前が全く見えずに、怖かったです。

「こんなに雨降ってるんだから、スピード落とせばいいのに、危ないなぁ~」と心の中でちょっと文句。

「他人に言う前に自分も落とそう」と思って、のんびり運転をして出勤しました。

今日は日曜日。お休みの日に雨は残念ですよね。

ワンコにとっても、飼い主様と一日一緒にいられる大事な日。

一緒にお出掛け出来たかもしれないのに、雨なんて・・と、ガッカリの子もいるのかもしれません。

先月、那須のガーデンアウトレットに初めて行きましたが、ワンコ連れの人がたくさんいました。

「ショッピングセンターに犬」見慣れない光景でしたが、犬も社会進出進めてるんだな~と実感。

そうなるとマナーの充実が問われてしまいます。

せっかく良い方向に向かっている「犬OK!」の傾向がこのまま広がってくれたらいいなと思います。

アンディちゃん

いちごちゃん

ころちゃん

さらちゃん

ジジくん

なつちゃん

パピーちゃん

ひめちゃん

ぷーこちゃん

プリンちゃん

ベンジーくん

ポポくん

ポロンちゃん

まるちゃん

マロンくん

みゅうちゃん

メイちゃん

モモちゃん

ルビーちゃん

レモンくん

来夢くん