ラ・クーニュース
2010.10.07今月のラ・クーファミリー

読書

私の趣味のひとつに読書があります。ここ何年かはじっくり読める時間が無いのですが、気になった本は買ってしまいます。

ついつい買ってしまうのは、やっぱり犬・猫が内容の本。

病気の本や、「こうすればいい」という、しつけや飼い方の本、どちらかというと読みやすくて分かりやすい内容の本です。

かつては難しい内容の本もいっぱい買いましたが、最近は業界の専門的な本よりも一般向けの本をわざと買います。

読んでみると内容がもう知っているものだったりもするのですが、知っている犬猫の常識や知識でも、改めて読むとより確かな知識になると思えるので、しっかり熟読します。

昨日たまたま見つけて買ったのは、

「イヌを長生きさせる50の秘訣」

「ネコを長生きさせる50の秘訣」  の2冊。

これはとっても興味がある内容です。読まないではいられません。

これから時間のある時に読み進んでみて、みんなが知った方が良いと思える事はお客様にも知ってもらえたら・・と思います。

コロちゃん

さらちゃん

タルトくん

テトくん

ドルくん

パピーちゃん

パピーちゃん

プーコちゃん

みゅうちゃん

メリーちゃん

モカくん

モモ助くん

ゆうくん

 

ラブちゃん

ナッツちゃん

ぴぃちゃん

みゅうちゃん&さらちゃん、ごちそうさまでした!