ラ・クーニュース
2010.10.19今月のラ・クーファミリー

盲導犬サポートショップ

盲導犬というと募金箱での募金がまず頭に浮かぶと思いますが、お買い物をしてそれが募金にもなるという、サポートグッズがあります。

実はそれが結構かわいいグッズが揃っていて、とってもお勧めなんですよ~。

洋服(人間用)やお散歩グッツ、バック・文具・ステッカー、ぬいぐるみ・お菓子、キッチングッズなどなど・・・・・。

どれも盲導犬のかわいいイラスト入りで犬にちなんでいて、色もポップで華やかだし、

私はいつもカタログを見ているだけでワクワクします。

愛犬家にはお勧めな便利グッズもあるので知ってもらいたいと思います。

それにそうしてお買い物をする事が募金につながるので、気持ちが良いですよね。

パンフレットはいつも店内に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

ネットでもお買い物が出来るようなので、そちらもチェックしてみてくださいね。

http://www.gomoudouken.net

今回のパンフレットはグッズの種類も増えて、季節がらのモノも多いのでさらにお勧めです。

きららちゃん

ジジくん

チーズちゃん

チロくん

トラヴィスくん

ナナちゃん

パールちゃん

ひまわりちゃん

ペロくん

マッシュくん

マロンちゃん

メイちゃん

ももちゃん

ヤヤ子ちゃん

ラムちゃん

リヴィエラくん

レイちゃん

レンくん