ラ・クーニュース
2010.12.04今月のラ・クーファミリー

さっさむい・・・

昨日の荒れたお天気、今日の冷たい風。天気も忙しいですね。

昨日は晴れたり雨が降ったり、雷がすごかったりと、本当に変でしたね。

朝の通勤では昨日今日と2日連続で虹を見て、朝から良い気分でしたが、一気に寒い冬が来ました。

冬というと、ラ・クーの正面入り口のガラスの結露。

いつも曇っていて、1日に何度 結露を取っても追いつかないくらいに結露だらけ。

外から見ると開店しているのかどうかも分からないほどですが、元気にオープンしています。

今月に入ってから、毎日たくさんのお客様からご予約のお電話をいただいています。

電話が鳴ると、なるべく2~3コールぐらいで「ルミュエ・ラ・クーです!」と出たいのですが、

作業中だと、まず第一に今目の前にいるワンコやニャンコの安全を優先してから電話に出るので、

出るまでに少し時間が掛ってしまうことがあります。

「あれ~、出ないなぁ~」と思ってももう少し待っていていただけたらと思います。

何かとせわしい12月、この一気に来た冬の寒さで体調を崩さない様にですね。

しっかり重ね着をしてあったかくしないといけません。

ワンコもお洋服でお洒落ができる楽しい季節になりましたね~。

ちなみにですが、お洋服を在庫処分の45%オフで販売しています。

残りすくないですが是非ご覧になってみてください。

キャビィくん

コロくん

ダックくん

ドナルドくん

ドルくん

ノブくん

プーちゃん

レモンくん

ロクくん

ロンくん

華子ちゃん

虎六くん

来夢くん

 

いただいたケーキ♪

最近のケーキはジュエリーみたいにキレイですよね!

癒されます~(笑)

おいしそぉ~、元気が出ます!

夏の初めからたくさん咲いてくれたハイビスカス。

なんと咲きました!!夏よりは小さく、けなげに咲いてくれました。