ラ・クーニュース
2011.01.18今月のラ・クーファミリー

カワイイ食器入りました

かわいい犬グッツというと、どうしても小型犬用が多いのが残念なところです。メーカーさん、もっと頑張ってほしいなと思います。

  

直径13センチ、深さ5センチの陶器のお皿で価格は1050円です!

カタログで見た時、「かわいい~!」と思い即発注。

実際もとってもかわいいかったです。

自らペットのお店をしているのに、自分のペット用に「何かカワイイグッツが欲しいな」と思った時、

問屋さんに問い合わせるのでなく、ネットで検索するおかしさ。。。

今日、「ネットショップをしませんか」と、電話があったのですが、ペットを飼っている飼い主さんがどうやってグッツを買うかというと、やはりネットショッピングが一番多いんだそうです。

でも、「ネットショップをしてくれるペットショップの数が少ない」との事。

皆さんご存じの通り、ラ・クーはグッツの販売には力を入れていないので、ネットでグッツ屋さんをやるまでもないですし、「そんな手間をかけるなら、もっとトリミングを一生懸命やりたいし」と思い、お断りしたのですが。

雑貨はペット用に限らず大好きな分野なので、カワイイグッツを揃えて売るのも興味はありますが、そこまでは手が回りません。

ですが、個人的に「良い」と思ったものは、たま~に入荷するので、そんな時はご紹介したいと思います(^^)/

いちごちゃん

エディくん

ゴローくん

ころちゃん

コロンちゃん

たくみくん

チョコくん

ナナちゃん

はなちゃん

ぷーこちゃん

ぼくくん

マロンちゃん

ミッキーくん

みゅうちゃん

モカくん

ラブくん

虎六くん

純一郎くん

メリーちゃん