ラ・クーニュース
2011.02.06今月のラ・クーファミリー

大先輩

郡山市内、ペット関係のお店が増えたり減ったりしていますが、経営者の方は幅広い世代の方々です。

ブリーダーさんでは60代の方から、トリマーさんでは学校出たての20歳の子まで、考えてみると本当に幅が広いです。

犬の世界、けっこう重労働ですし、生き物が相手ですのいろいろと大変です。

私も疲れた時や、咬まれた時などは、「辞めたい」とふと、思う事もあります。

昨日、私の親世代で大先輩のブリーダーさんとトリマーさんが、前向きに現役バリバリに頑張っている話を聞きました。

「どうしてそんなに続けようと思えるのかな、頑張れるのかな・・」とスゴイなぁ~と思います。

「負けないように頑張って!」と励まされました。

私が仕事を続けている理由はお客様の存在があるからです。

「うちの犬が死ぬまで面倒みてくんち!」

「またお願いします」

「また今度犬を飼うまで、頑張っててね」

うん。その言葉があるから続けてる。そう思います。

続けられる限り、スタッフの力を借りて、頑張ります。

アクアちゃん

いちごちゃん

エディくん

クリフくん

だいすけくん

タローくん

チョビちゃん

ななちゃん

パールちゃん

べッキーくん

パピーちゃん

バンビちゃん

ひめちゃん

プーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ベンジーくん

ミニーちゃん

モカくん

モモちゃん

ルークくん

華子ちゃん