ラ・クーニュース
2011.02.15今月のラ・クーファミリー

ご近所のワンちゃん

私の家のお隣さんのお宅の柴犬がとてもカワイイのです。

サイズが小さくて愛想もいいカワイイ女の子なのですが、

お隣のお庭に勝手には入れないので、いつも遠くから見て「かわいいなぁ~」と思っています。

お隣さんとは特別仲良しというわけではなく、「ご近所さん」くらいのお付き合いです。

今朝、そのワンちゃんのリードが切れてしまっていて、玄関でひとり、ポツンと座っていました。

「これは大変だ!」と思い、お隣の玄関のチャイムを鳴らしたのですが留守で、

連絡先を知っている訳もなく、私がいつも車に多めに積んで持ち歩いているリードで保護して、元の場所に勝手に繋いでおきました。

新しいリードだし切れるわけはないのですが、ちょっと心配です。

「お家の方が帰ってきて気づくまで、ちゃんと居るんだよー!」と願うばかりです。

やはり、ご近所さんとはちょっと仲良くなって、連絡先位は交換しておいた方が良いのかもしれませんね。

アースくん

 

アルバくん

アンディちゃん

エディくん

コロちゃん

シェルくん

そらくん

ダックくん

チーズちゃん

チョコちゃん

ティアラちゃん

でんでんくん

ドルくん

とめちゃん

ノブくん

プーコちゃん

ベンくん

ポロンちゃん

マッシュくん

まろくん

メルちゃん