ラ・クーニュース
2011.02.25今月のラ・クーファミリー

晴れ続きは良い気分です。

ぽかぽか温かいと過ごしやすいですね~

お天気次第で気分もちょっと違うので、天気は重要な気がします。

ラ・クーで言うと、晴れの日はご予約の電話も多くて、雨や雪の日は少ないです。

ペットのシャンプーやカットとなると、天気の悪い日はイヤですよね。

連れてくるのも大変、せっかくキレイにしてもお散歩で汚れてしまいますし。

やっぱり、お天気は重要です!

私も天気のいい日はやりたい事が増えます。

まず、布団を干したり、家じゅうの窓を全開にして大掃除がしたい!

子供と公園に遊びに行きたい!

と言っても、仕事してますから出来ない事がほとんどです。

なので、お休みの日に「スカッ!」と晴れだと「やったー!」という感じです。

おとといの水曜日は晴れてぽかぽかだったので、主婦と母親の役割をちょっとだけ発揮できました。

静岡では桜が咲いたとか!

春が待ち遠しいです。

アキちゃん

くれあちゃん

さくらちゃん

ジジくん

ジュニアくん

スーくん

すずちゃん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

つるちゃん

ティガくん

なつちゃん

ななこちゃん

ナナちゃん

ノーンくん

はなちゃん

ピースくん

ひなちゃん

ひめちゃん

プーちゃん

ポポくん

マッキーくん

マロンくん

マロンちゃん

みるくちゃん

モモスケくん

ややこちゃん

レオくん

レモンくん

ロンくん

蒼空ちゃん

豆太郎くん

武蔵くん