ラ・クーニュース
2011.02.28今月のラ・クーファミリー

冬に戻ってしまいました

毎日ぽかぽかだったのに、今日は雪。まだ2月だったんですよね~。

4月に入っても雪が降る事もありますし、もう少し冬のつもりで生活した方がいいのかもしれません。

体調の管理が難しい温暖の差です。

「風邪引くから、寒くないように長めでカットしてほしい」という飼い主様がいらっしゃいますが、犬は人のような風邪は引きません。

ですが、カットのスタイルを長めにしたり、お家では温かくしてあげたりと、ペットに対する思いやりは大切です。

日中はお家は留守なのに、ペットの為にコタツやホットカーペットを付けたまま・・・なんて飼い主様も多いのでは。

私もそうです。

電気代の請求書が届いて「うひょ~!!!!高い!!」って感じです。

ですが、大事なうちの子の為だし!

「のほほ~ん」とした寝姿が見れれば「まぁ~いいかっ」となります。

ペット様々です(笑)

アミちゃん

ころちゃん

タロウくん

チロくん

ななちゃん

ニークくん

パオくん

ハナコちゃん

ひまわりちゃん

ぷーこちゃん

マロンくん

フクちゃん

ペロくん

マロンくん

メイちゃん

モカくん

もこちゃん

ももちゃん

リッキーくん

リリーくん

レオンくん

来夢くん