ラ・クーニュース
2011.04.25今月のラ・クーファミリー

満8歳

ラ・クー、4月24日で8歳になりました。

8周年を前に震災があったりと、この8年でいろんな喜・怒・哀・楽 、変化がありました。

開店当時からずっとご利用いただいているお客様も、開店以前、過去の職場の時からお付き合い頂いているお客様にも、今月新しく仲間入りして下さったお客様にも、

いままでラ・クーに足跡を残してくれた皆様に感謝いたします。

ありがとうございます!!

オープン当初はトリミングは私1人でキリモリするつもりでのスタートでしたが、

年々お仕事が増え、いまやトリマー3人。

当日の今からでもOK!だった予約状況も、今では3日~1週間待ちとなる事も。

お客様には不便をおかけしてしまう事もありますが、頑張り屋のスタッフと共に、

お昼しか取れない休憩時間でさえも、10分しか取らないで頑張っている日も多くなりました。

忙しいからと言って手抜きはしません。

やるべきことはちゃんとやります。

特別スゴイ事はしませんが、当たり前に、優しく、丁寧に、キチンとします。

私が思う「こんな店がいい」という目標にはまだ届いていませんが、ちょっとずつ成長していけるラ・クーでありたいと思います。

お客様、スタッフ、応援してくれる友達、すべての人に感謝します。

これからも、ご意見・ご要望など、ぜひお伝えいただければ嬉しく思います。

Q太郎くん

ZEROくん

ありすちゃん

ココアちゃん

ショコラくん

スカイくん

チェリーちゃん

チロくん

なつちゃん

ナナちゃん

ひまわりちゃん

ぷーくん

フクちゃん

ペロくん

ポロンちゃん

マッシュくん

モモちゃん

ラムちゃん

りゅうくん

レイちゃん

レンくん

ロンくん

北斗くん