ラ・クーニュース
2011.05.19今月のラ・クーファミリー

良い天気

最近毎日スカッと晴れて気持ちいいです。これで放射能の事を考えずに済めば最高なのにと思います。

昨日の定休日は、子供が幼稚園に行っている間にやりたい事を全部やるぞ!と決めていて、庭の草むしりとお花を植える、猫のシャンプーなど、一気にやり遂げました!

こないだテレビである女優さんが、「ストレス解消に草むしりをする」と言っていたのを思い出して「エイ!エイッ!!」と草ボウボウになった庭の草むしりをしたら、本当に気分もすっきり♪

ドンドン抜けるし、抜いたらさっぱりしてキレイになるし、これは良い!と楽しかったです。

キレイになった庭を見るのも嬉しくて、許させる時間があと1時間に迫ってしまい、お花を植えるのを迷ったのですが、やり遂げなきゃ満足できないと思い、急いでホームセンターにお花の苗を買いに行き、なんとか植えました。

小さなお庭の少しのスペースですが、お花のおかげで明るくなりました。

将来はやっぱりガーデニングを趣味にしたいと思います。

そして猫のシャンプー。

自分でペットサロンをしていてもなかなか自分のペットはシャンプー出来ないもので、子供が幼稚園に行き始めた事で私にもやっと自分の時間が出来たので、お休みを利用できるようになりました。

身の回りがキレイになる気分爽快感をいっぱい感じたお休みでした☆

ありすちゃん

うたちゃん

ナナちゃん

バズくん

パピーちゃん

パンちゃん

ピアノくん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ポポくん

マロンくん

メルちゃん

ロクくん

華子ちゃん

那智くん