ラ・クーニュース
2011.07.03今月のラ・クーファミリー

猛暑ですね。。

まだこれからが夏本番というのに、蒸し暑さに参ってしまいます。

寝ていても暑くて目を覚ましてしまう毎日です。

ですが、風邪も流行っていますね。

放射線物質を避けるために窓を閉めていたりするせいで、

ウィルスの病気がこの時期になっても流行ってしまうそうです。

私の家族もGW前からずっと風邪を引きっぱなしです。

この4日間は子供は37~39℃の熱で元気がありません。

そんな子供に付いていずに仕事をしている自分がイヤになったりしますが、

お客様のワンちゃん・猫ちゃん達もこの暑さでたいへんな思いをしているし、

毛だらけのペットを見ている飼い主様の気分的な暑さも理解出来るので、出来る限りで仕事に出ています。

ここでまた、スタッフにいっぱい助けられていて、感謝です。

最近は私よりもラ・クーの顔になってきているスタッフのみきちゃんと、

この2年、土・日勤務だったけど、春から毎日勤務になって頑張っているゆみちゃんです。

BBちゃん

あずちゃん

うめちゃん

カリンちゃん

クゥちゃん

グリコくん

ころちゃん

シーくん

ジャスキーくん

ダグくん

ノブくん

パンチちゃん

ひめちゃん

プーコちゃん

ベンくん

ぼくくん

ぽっけくん

ポロンちゃん

マッシュくん

マロンくん

モカちゃん

モコちゃん

モモちゃん

ラテちゃん

ラルくん

レイちゃん

レンくん

五右衛門くん

小雪ちゃん