ラ・クーニュース
2011.07.25今月のラ・クーファミリー

余震

最近各地でまた大きな余震があって、震度5クラスの余震の頻度の高さに不安になってしまいます。先日の宮城県沖、今朝方の福島県沖、テレビや携帯の緊急地震速報の警戒音が鳴ると、身構えてしまいますよね。

揺れの中で広がる不安感は、本当にイヤです。

今朝4時前の地震は、携帯の緊急地震速報ですぐに起きましたが、一緒に寝ていた子供を抱える事しか出来ませんでした。

寝ている時間の大きな地震はあってほしくないなと思います。

地震や放射線量など、日々のストレスがあるからか、癒しを求めてペットを飼う方が増えているそうです。

人がペットに癒してもらうだけでなく、ペットにも癒しがあってほしいなぁ~と思います。

アリスちゃん

ヴィルくん

オレオくん

くるみちゃん

コロちゃん

すずちゃん

だいすけくん

チップくん

チョロくん

でんでんくん

ななちゃん

パピーちゃん

パンちゃん

ピースくん

プーコちゃん

プーちゃん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

モカくん

モカくん

ライムくん

ラムちゃん

ロンくん

ララくん