ラ・クーニュース
2011.07.31今月のラ・クーファミリー

またまた余震にビックリ

今朝の5弱の地震、かなり怖かったです。

揺れた後に携帯の緊急地震速報。

やぱり、前もってわかっている方が恐怖心は少なくて済むのかもしれませんね。

今朝の揺れは大きく揺れた後に携帯が鳴りましたから、恐怖が倍増でした。

猫までが走って私のそばに逃げてきました。

原発の安全が確認されるまでの不安な時間はとっても嫌でした。

昨日は、会津地方でも大雨で被害が出ましたが、自然災害はどうする事も出来ず、怖いです。

いつ自分がどんな災害に遭うかはわからないので、ちゃんと考えて生活をしなきゃいけないのかな。。とは思うのですが、

毎日いつものように目の前の事に向き合うだけ。

いろいろ考えさせられる震災後です。

今朝の地震で怖い思いをしたペットもたくさんいるでしょう。

今日は抱っこして、甘やかしてあげましょうね!

アクアちゃん

アフロくん

クリフくん

コロンちゃん

ジジくん

タロウくん

チェリーちゃん

チョコちゃん

チロちゃん

ハナコちゃん

ひめちゃん

ベンジーくん

ポーくん

チョコくん

ぽん太くん

まるおくん

マロンくん

ムックくん

モカくん

ゆうちゃん

ラムちゃん

リンくん

レオンくん