ラ・クーニュース
2011.08.12今月のラ・クーファミリー

お盆突入

今年もあっという間に8月で、もうお盆になりました。
お盆中のお出掛けにワンちゃんを連れていかれる飼い主様が多いことと思います。

高速道路を走っていて、パーキングに寄ると必ずと言っていいほどワンちゃんを連れている方を見かけます。

一緒にお出掛けできるワンちゃん達、きっと嬉しくて喜んでいると思います。

犬を連れて行ける場所も増えつつあって、こないだ遊びに行った那須は犬に関係した施設をよく見かけました。

せっかく犬OKなので、みんなが一緒にマナーを守って、楽しい時間が送れたらいいなと思います。

ちょっと前にも言いましたが、お出掛け中の事故やけが・逃亡には十分お気を付け下さい!

不意のちょっとした油断でワンちゃんが迷子になってしまう事もありますので、お気を付け下さい。

Cooくん

Q太郎くん

アースくん

あずちゃん

アミちゃん

いちごちゃん

エルちゃん

キンジロウくん

クゥちゃん

クーちゃん

コロちゃん

ゴンくん

シェレンくん

ジジくん

ショコラちゃん

スーくん

スカイくん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

ななこちゃん

バンビちゃん

ピーちゃん

プーコちゃん

フクちゃん

マーシャルくん

マッキーくん

まりもちゃん

マロンくん

ミニーちゃん

マロンちゃん

メイちゃん

メグちゃん

モカくん

モカくん

ラウくん

ラジャーちゃん

ラムちゃん

リリーくん

ロッキーくん