ラ・クーニュース
2011.09.03今月のラ・クーファミリー

変な天気

台風のせいもあるのでしょうか、いきなり雨がバーーーーーッと降ってきたのに、もう晴れてます。

急いで洗濯物を取り入れて5分もしていないのに、外は青空~!

洗濯物をまた外に出そうかどうか、迷います。

9月になり、「節電」の声も聞こえなくなってきました。

先日問屋の営業マンさんに聞いたのですが、この夏の節電の影響で、

ペットのひんやり冷たいアルミマットや冷えるジェルマットが関東方面でバカ売れして、東北にはあまり入って来なかったそうです。

テレビでもペットのひんやりグッズの特集を数回見ましたが、実際は目にすることも出来ませんでしたし、

問屋さんから商品の紹介も全く無かったです。

それで、これから来る節電の冬。

予想では「ベットが売れるのではないか?」との事です。

ベットというと、ヒーター盤を入れられるよう、コードを通す穴の開いたものが一般的ですが、

今年は節電なので、電気がなくても(ペットヒーターを使わなくても)体温を逃がさない、モコモコ生地の蓄熱効果のあるベットも新発売されるようです。

私も毎年ペット用のベットは買い換えるのですが、いつもネットショッピングしてしまいます。

自分で仕入れられるのになぜか?

それは、ネットで見た方が商品の数も多いし、価格も仕入れ値とあまり変わらなかったりするからです。

ネットショップの品数の多さと価格の安さには驚きです。

今年の秋冬、ベットを買うご予定のある方は、早めにゲットした方がいいのかもしれませんね!

kiwiくん

アンディちゃん

エルくん

エレノアちゃん

オレオくん

クゥくん

さくらちゃん

すずちゃん

チョビくん

チョロくん

とめちゃん

ドルくん

なつちゃん

ノブくん

バズくん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ベンくん

マリーちゃん

まるこちゃん

マロンくん

マロンくん

むむちゃん

モカちゃん

ももちゃん

リッキーくん

リンくん