ラ・クーニュース
2011.10.03今月のラ・クーファミリー

気がかり

どうしても気になってしまうのは、やっぱり、犬や猫の事です。

数日前の事ですが、朝、自宅の庭先の駐車場に猫ちゃんが横たわって苦しそうにしていました。

主人が見つけて、「あの猫、大丈夫?」と言ったので見てみたら、よくお外を歩いていた猫ちゃんでした。

慌てて外に出て様子を見たら、本当に苦しんでいて、これは大変だと思い、

パジャマ姿で髪もぼさぼさの、顔も洗ってない無様な格好で、飼い主さんと思う方のお宅に行きました。

チャイムを押して、「お宅で白と黒の柄の猫ちゃんを飼っていませんか?」と聞いたら「飼ってます」とのお返事だったので、

私の家の駐車場で苦しんでいると伝え、飼い主さんに来てもらいました。

飼い主さんも苦しんでいる猫ちゃんの姿に驚いた様子でしたが、すぐ病院に行った方がいいのでは?とお話をして、

連れて帰ってもらいました。

朝の7時の事だったので、まだ病院も始まっていないし、始まる時間まで、命が持ってくれることを祈りました。

それから数日経ちましたが、その後どうなったのかを知ることが出来ないので、心配で気になって仕方がありません。

きっと入院して、治療中なんだと思って、またお外を歩いている姿を見かけるのを待ちたいと思います。

アキちゃん

アクアちゃん

アリスちゃん

うめちゃん

えみりちゃん

クーちゃん

クリフくん

クロちゃん

ゲイちゃん

コロンちゃん

シーちゃん

タロウくん

ティアラちゃん

ハナコちゃん

ビートくん

ビビちゃん

プーちゃん

フクちゃん

ペロくん

ベンくん

まるちゃん

マロンくん

むむちゃん

モカくん

モコくん

ももちゃん

モモ助くん

ランちゃん

りこちゃん

リボちゃん

リンくん

ルークくん

レオくん

レオくん

ロンくん

虎六くん

蒼空ちゃん

来夢くん