ラ・クーニュース
2012.01.06今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリー(画像NO.3)

お客様にも感謝&感謝の毎日ですが、もう2人感謝したいのがスタッフ。みなさんおなじみの「後藤」と「菅原」ですが、去年1年間も、ラ・クーはこの2人にとても助けられました。

家の都合や、子供の体調不良など、何かとお店に出られない日が多くなってしまった去年。

それでも震災後も今までより忙しい日々でした。

それを2人で毎日一生懸命こなしてくれました。

年末の忙しい中では、風邪を引いていたり、手が荒れて真っ赤でアカギレがひどかったり、

自分でハサミで指を切ってしまっていたり、ちょっと咬まれてケガをしていたり・・・と、

万全の状態で仕事に取り組めない中でも、お昼の休憩も おにぎり1個を3分で食べるだけで終わりのほぼ1ヶ月間でも、本当に頑張ってくれました。

こんなに頑張りやのスタッフに恵まれて、私は幸せです。

そんな2人の頑張りもお客様に認められてきて、担当の指名も増えてきました。

それは何よりもうれしいことの1つです。

これからも、「この人がいいから、ラ・クーに来る」と思ってもらえる様に、スタッフともども頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

若い2人はどんどん伸びます。

お客様のお意見・ご希望なども頑張る力になります。お気づきの事はお気軽にお伝えいただければと思います。

ラブちゃん

ラムちゃん

ラムちゃん

ラルくん

りこちゃん

リッキーくん

リボちゃん

りゅうくん

りりーくん

ルークくん

レイちゃん

レオくん

レオンくん

レモンくん

ロイドくん

ロンくん

元気くん

虎六くん

小太郎くん

蒼空ちゃん

風くん

福ちゃん