ラ・クーニュース
2012.01.12今月のラ・クーファミリー

冷えますね・・

今朝の気温はかなり低かったみたいですね。すこし積もっていた雪はパウダースノウでした!雪が積もっている日の朝は時間に余裕がないといろいろ大変ですよね。

お店の前の内環状線はちょっと渋滞になります。

路面もツルツルだと渋滞は怖いです。

雪道の運転、いつになっても怖いものです。

原発の警戒区域の中には、いまだに保護されていない子たちが居ると聞きました。

浜通りはこちらほど寒くない様ですが、もともとペットで飼われていた子たちはどうやって日々を暮らしているんでしょうかね・・・。

まだまだ厳しい現実があるという事は残念です。

最低限出来ることは、自分の子を大事にすることだと思います。

寒いこの季節は、おしっこの病気が増えるようですので、お気を付け下さい☆

アクアちゃん

アンジェちゃん

エディくん

カルビくん

コロちゃん

シフォンちゃん

スーくん

たくみくん

チャチャくん

チャチャ丸くん

ティアラちゃん

ななこちゃん

ななちゃん

パピーちゃん

プーコちゃん

ぷりんちゃん

ベンジーくん

マロンくん

マロンくん

マロンちゃん

みゅうちゃん

ロッキーくん

純一郎くん

蘭丸くん