ラ・クーニュース
2012.03.09今月のラ・クーファミリー

あちゃー!

昨日、HPをチェックしようとしたらエラーが出て、初めは「??」と思いましたが、「ちょっとしたネットのエラーかな?」と思ってそのまま仕事に入りました。ですが、だんだん不安になってきて、いろんな記憶とともに考えてみたら、「サーバーの更新どうだったかな?」と思いちょっと調べてみたら、来ていておかしくないはずの更新の連絡メールを見ていないことに気付きました。

「ひょえ~~~~!!!!!」と一気に焦り、こうなると「あわわわわ・・・・・」と慌ててしまうのです。

思いつく術を試してみたのですが、うまく更新画面にたどり着けず、結局またいつも助けて頂くHP制作をお願いした「ストアハウス」さんに電話して助けていただきました。

こんな時、本当に自分が情けなくなります。

パソコンを使いこなせず、やるべきことを怠ってしまった反省。

きっと、来ていたはずの更新手続きのメールを迷惑メールと一緒に削除してしまったのです。

HPが見れなくて申し訳ございませんでした。

更新をして数十分もしたら、ちゃんと見れるように戻り、システムの素早さに感心しました。

は~、きちんとしなきゃいけませんね。。。

なんだか最近、20代~30代前半のようにテキパキと回転よく動くことが出来ません。

いろんなところで周りの方々に助けられる日々です。

ご迷惑おかけしました!

あらしくん

エディくん

キャンディちゃん

クッキーちゃん

ゴローくん

チャチャ丸くん

チョビくん

ナナちゃん

パオくん

ひめちゃん

ラブくん

リッキーくん