ラ・クーニュース
2012.08.25今月のラ・クーファミリー

残暑お見舞い申し上げます

8月もあと1週間。まだまだ暑さが残っています。風がない日はただ居るだけで汗が出てきますね。

朝、掃除機を掛けただけで汗だくな日々です。

最近は夕方に天気の急変があって、夏特有な感じですね。

子供たちの夏休みもこの週末でおしまいです。

皆さん夏の思い出は出来ましたか?

お休みの日は外出をしたりしていたのですが、暑さのせいかあまりワンコ連れの人は見かけませんでした。

皆さんそれだけ犬の熱中症の事を知っていての行動だったのでしょうか。

飼い主さんの知識の豊富さと意識の高さがある証拠ですね!

残暑がまだ厳しいので、ワンちゃん達も「もう1回くらいサマーカットかな?」という感じです。

夏の疲れが出る頃ですので、みなさんお身体をご自愛くださいませ。

イヴくん

ヴィヴィちゃん

エディくん

オレオくん

キャンディちゃん

クーちゃん

クゥちゃん

クーちゃん

グリコちゃん

クルークコロンちゃん

ケンくん

こころちゃん

さくらちゃん

チーズちゃん

ちゃおくん

チャチャ丸くん

チョコくん

チョコちゃん

ナナちゃん

バディくん

バズくん

パピーちゃん

ピースくん

ひなちゃん

ピピちゃん

ひめちゃん

プーちゃん

フクちゃん

ベンジーくん

ぼくくん

マーレちゃん

モカくん

モモちゃん

ややこちゃん

ゆずちゃん

ラウくん

ラムちゃん

りこちゃん

リッキーくん

リリィちゃん

ロンくん

茶丸くん

梅蔵くん

来夢くん